中国人観光客接客対応研修 2017 2/24 インバウンドセミナー・講座開催後のご報告マナーのお話中国について 某老舗和菓子屋さんでの中国人観光客接客対応研修の3回シリーズが無事に終了しました。 受講して下さったスタッフの方々には「目から鱗」だったことがたくさんあったようで、お役に立てて良かったです。また、中国人に対する見方が変わったというお声も頂き、私が伝えたかったことが少しは伝わったようで嬉しいです。 これからもこうして地道にマスコミでは報道されない本当の中国人を伝えていきたいです。 インバウンドセミナー・講座開催後のご報告マナーのお話中国について よかったらシェアしてね! URL Copied! 書籍のKindle版 留学生専門学校の卒業式 関連記事 笑顔の大切さ 2016.02.21 YouTube 第30回目 「会話は指さしで」 2019.10.23 3極化するインバウンド 2019.08.10 新潮社編集長が書いて下さった私の本の記事 2017.01.26 日本政策金融公庫 高知支店様での講演 2017.09.07 前期終了 2015.09.14 日本のマナーを教える 2015.07.02 YouTube 第22回目 「財布を開かせるには・・・」 2018.09.16