中国人観光客接客対応研修 2017 2/24 インバウンド セミナー・講座開催後のご報告 マナーのお話 中国について 某老舗和菓子屋さんでの中国人観光客接客対応研修の3回シリーズが無事に終了しました。 受講して下さったスタッフの方々には「目から鱗」だったことがたくさんあったようで、お役に立てて良かったです。また、中国人に対する見方が変わったというお声も頂き、私が伝えたかったことが少しは伝わったようで嬉しいです。 これからもこうして地道にマスコミでは報道されない本当の中国人を伝えていきたいです。 インバウンド セミナー・講座開催後のご報告 マナーのお話 中国について よかったらシェアしてね! URL Copied! 書籍のKindle版 留学生専門学校の卒業式 関連記事 新年ご挨拶 2021.01.01 キャッシュレス決済アプリ 2020.12.17 寂しい国慶節 2020.10.05 コロナ禍後のインバウンド 2020.09.02 「コロナ」 日本と中国の違い 2020.08.01 留学生の現状 2020.06.29 必ずV字回復! 2020.03.19 中国が先ゆくパン屋さん 2020.03.17