充実の企業研修

 昨日は某企業様で社員の方向けの研修をさせて頂きました。
 私の体験談をふんだんに盛り込み、精一杯お話をさせて頂きました。
 社員の方々はとても熱心に、また多くの方が笑顔で時には大きく相槌を打ちながらお聞き下さいました。おかげさまで私もとても楽しくお話をさせて頂くことができ、大変嬉しく思っています。


 ご依頼を頂いた方からは、「とても良い研修だった」とお褒めのお言葉を頂き、感謝しています。また、社員の方々は「改めてテキストを自分達でミーティングにて使いたい」とおっしゃっているそうです。起業した当時に夜なべして作成した私のお手製のテキストを今後もご活用頂けるとは感無量で有難い限りです。

 これからもテキストの内容を説明するだけではなく、オリジナリティあふれる楽しい研修ができるように更に精進をしていきます。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる